now playing

食と音楽と

100円パン

 

こんにちは~

良い天気ですね。でも台風接近中みたいなので皆さまお気を付けくださいね。

 

さて、今日は近所のパン屋さん「BOULANGERVAGUE(ブーランジェベーグ)」のパンをご紹介しようかな。

 

f:id:i-am-1999:20201005231928j:plain
f:id:i-am-1999:20201006093645j:plain
f:id:i-am-1999:20201006093622j:plain
f:id:i-am-1999:20201006093710j:plain
左から、餅パン、野沢菜パン、塩パン、きな粉揚げパン

菓子パン大好きマンなのでおいしそうなパン屋さんみつけるとフラ~っと寄っちゃうんですよね。しかもこちらのパン屋さん100種類のパンがなんと100円から買えちゃいます!田舎者で安いものに目がない私はもう買うしか選択肢がありませんでした。

種類豊富でリーズナブルなパン屋さん、リピーター決定、、、

餅パンとかもそうですが、変わったパンもたくさんあってたくさん試してみたくなりますね。生地もフワフワモチモチで止まりませんでした^^

 

埼玉、東京を中心としたお店なので気になる方はぜひ行ってみてください^^

 

 

~お店についてはこちら~ 

HP

100種類100円パンのお店|ブーランジェベーグ

 instagram

https://www.instagram.com/vague_kun/