now playing

食と音楽と

さむい!!!

おはようございます!

今朝寒かったですね、明日は最高気温14度とかでしたよ。冬になっちゃいますね。

 

さて、最近ようやく人と会うようになって今まで話してなかった報告とかできて楽しいです、やっぱり人と直接会うのは大切ですね。

私の好きなバンドでLAMPINTERRENというバンドが最近新譜を出しまして、新曲がとてもいいので共有したいと思います^^耳に残る讃美歌のような壮大で優しい歌です。

 

"生きれば生きるほどに汚れていく

僕らは鏡ばかり気にしているから

汚れた世界が自分が全てが嫌いだった

もう一度 心から愛したいと思う"

 

歌:LAMPINTERREN 作詞作曲:松本大

 

周りの目を気にしながら、汚れを気にしながら生きるのに疲れてしまうことありますよね、でもその全部を自分だと自信をもって生きていけたらいいですよね。そんな自分も世界も全部愛せるといいな。心が浄化されてく歌です。

 


LAMP IN TERREN - EYE (Official Music Video)

ツイッターで米津玄師さんも絶賛されていたのでなんだかうれしいです~聞いてみてください!

 

では、良き1日をお過ごしください^^

 

 apple musicでも聞けます!

Enchanté

Enchanté

  • LAMP IN TERREN
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

EYE

EYE

  • LAMP IN TERREN
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes