now playing

食と音楽と

なんか迷走していた

こんばんは。

 

昨日の投稿みて、今日も色々考えてたんですけど、自分なんか迷暴走してない?て思いました。まだ正直やりたいことに関して迷ってるけど、今やるべきことから背いちゃだめだよなって思いました。今は基本情報技術者の資格と、卒論がわたしのやるべきことで、それに納得してないから逃げてるだけだな~って。迷うのは悪くないけど、行動しなきゃな。なんか精神的に不安定期だったので焦っちゃったな。切り替えますね、頑張ろう。

 

よし、で、話変わりますが今日はシチューつくりましたよー

5皿分作ってもう1皿分しか残ってないんですけど、、、恐るべし食欲。

明日から気持ち切り替えてがんばってこう。

 

では、鬼滅みながら勉強します、おやすみなさい!