now playing

食と音楽と

 

おはようございます。

昨日バイトでミスしてしまって落ち込んでいたんですが、朝起きたらわりとケロッとしているところ、私の良いところなのか悪いところなのか、、、(笑)

立ち直りが早いのはいいことだけど、それを次に生かしたりとか、改善したりとかすることがもっとちゃんと出来るようになりたいなと思いますね。最近テラスハウスをよく見るんですが、そこに出ている住人って夢をもったり、目標をもってる人が多くいるんですね。しかもわりと同い年。自分と比べちゃって劣等感に陥ることがすごくあります(笑)考えすぎだよって言われるけど、そこをないがしろにしたくないなあ~って思うんですね。周りを見ても、そんな夢とか持ってる大学生いないでしょって言われても、いないからって自分もそれでいいなんて思わないんです(思いたくないだけかもしれんが)。大金かけて大学入らせてもらってるんだし、だからこそ自分の本気でやりたいことが、今後仕事をしていく中で見つけていけたらいいなと思います^^

なんか堅苦しい内容になってもうたな!

今日も頑張りましょうね、みなさん!

 

今日の一曲^^

 


アイナ・ジ・エンド (BiSH) / きえないで [OFFiCiAL ViDEO]

きえないで

きえないで

  • アイナ・ジ・エンド
  • ロック
  • ¥407